★期間限定リーディング 2018年を幸せに過ごすためのリーディング

みなさまこんばんは、音と神託の紡ぎ手 さゆらです。

今年もあと3週間ほどとなりました。
クリスマス、そして年末年始の準備をしている方も多いでしょう。
サロンも27日が年内予約可能最終日となっています。

そして、この時期限定のリーディングメニューのお知らせです。
続きを読む →


10/21(土)さゆらが教えるオラクルカードのコツがわかるランチ会

みなさまこんばんは♪
音と神託の紡ぎ手さゆらです。

10日後という間際のお知らせですが、オラクルカードのコツを教えるランチ会をします。

【どなたでも参加OK♪】
オラクルカードのリーディングがもうちょっとうまくなりたい方のためのランチ会です♪
続きを読む →


オラクルカードって悩みがないとひけないの?

みなさまこんばんは♪
音と神託の紡ぎ手さゆらです。

何をおいてもオラクルカード推しの私ですが、イベントなどでセッションを受けてみたいという方や、興味をもってくださった方が感じる(思う)ことの1つに、

オラクルカードって何か悩みとか迷ってるとか、困りごとがないとひけないの?

があります。

いえいえいえ、そんなことはありません♪オラクルカードは悩みがあろうとなかろうと、どんなことでも訊けます。例えば、今とてもいい調子で毎日を過ごしていて、楽しいし充実している、という方にもセッションできます。

どんな質問を設定するかというと…

続きを読む →


福岡市内への出張リーディング&オラクルカード使い方プチ講座ご予約承ります

みなさまこんばんは♪
音と神託の紡ぎ手さゆらです。

出張リーディングは福岡市内、北九州市内、その近郊にお住まいの方でご希望があれば30分5,000円、60分10,000円(出張費別途1,000円)でお1人さまより随時ご予約受け付けています。場所はカフェやレンタルスペースなどでさせていただきます。


続きを読む →


オラクルカード、何度も同じカードを引いてしまいます

みなさまこんばんは♪
音と神託の紡ぎ手さゆらです。

オラクルカードを引いていて、何十枚もあるのに何度も同じカードが出てくる経験をされた方は多いと思います。
講座などで学んだ方はご存知かと思いますが、何度も同じカードが出てくるときは、とても大事な意味があるのです。 続きを読む →


オラクルカードはいくつももっていてもいいの?

みなさまこんにちは♪
音と神託の紡ぎ手さゆらです。

今日はオラクルカードについてのよくある質問について書いてみます。
たくさんのオラクルカードの中から、まず1つを手にいれて色々自分で引いてメッセージを受け取って、しばらくすると2つ目が欲しくなってくる方が多いようで、そんな時に相談されるのが

オラクルカードデッキがいくつもあってもいいの?

ということです。
続きを読む →


オラクルカードの導きと、あなたの自由意思

みなさまこんにちは♪
音と神託の紡ぎ手さゆらです。

オラクルカードのメッセージの的確さ、パワフルさは、私自身にもいつも新鮮な驚きをくれるのですが、今回はそれに加えて「自由意思」のことも含めたテーマで書いてみようと思います。

オラクルカードをお持ちの方で、時々こういう会話をする方がいらっしゃいます。

 

「今日、○○した方がいいかな?と思って、オラクルカードに訊いたら、イエスのメッセージだったので○○しました」

「今日、さゆらさんに会えるかな?とオラクルカードに訊いたらイエスが出たので予約を入れました」

etc…
続きを読む →


【フォローアップ】オラクルカードリーディングの個別レッスンの様子

みなさまこんにちは♪
音と神託の紡ぎ手さゆらです。

アンジェリーテセラピースクールに入られている方のフォローアップ研修を個人レッスンで開催しました。

リーディング・ヒーリング・レイキなど、アンジェリーテセラピースクールで学んだことをブラッシュアップするためのレッスンです。
ぎっしりメモを取られて、学んだことを復習されていました。 続きを読む →


占いとかリーディングとかに依存してしまっていないか心配になります

みなさまこんにちは♪
音と神託の紡ぎ手さゆらです。

もう随分昔ですが、ある日のこと、アンジェリーテのサロンに来られたお客様にこんなことをいわれました。

私、依存して自分で決断できていないんじゃないかと心配になります。

そんな風におっしゃる方は依存とはあまり縁がないのですが、気にはなりますよね〜。 続きを読む →